アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

新年一発目の紹介状

昨日は私が所属する結婚相談所から、今年初めての紹介状が届きました。紹介状は水曜日にあり、ある週とない週があります。

 

紹介人数は、なんと12人!!これは過去最高数です!相談所からのお年玉のつもりですかね。

 

ただ、12人もいれば1人位はキター!と思える人がいるかと期待しましたが……正直全員微妙でした。。たださすがに全員NGではもったいないと思い、何回も何回もプロフィールと写真をチェックし、最終的に以下の人にOKをしました。

・36歳Aさん 保険会社

・36歳Mさん メーカー事務

 

お相手の方が私にOKをだしていれば、その瞬間に『ファーストコンタクト』の日程調整となりますが、お相手の方がまだ返事をしていないようで、まだファーストコンタクト成立には至っていません。

 

ファーストコンタクトとは、紹介状に対してお互いOKをすれば進むステージで、実際にお会いして、お茶しながらお互いを知るためのトークをするというものです。ちなみに、片方がNGを出すとファーストコンタクト不成立です。

とりあえず、今日の結果については待つとしますが、今回については断られてもそんなに凹まないかもです

 

明日は、今年初のファーストコンタクトがあります。36歳団体職員のMさんです。年末は婚活サボっていたので、久々のファーストコンタクトです。団体職員とはなんぞやって感じですが、気合い入れていきたいと思います!また、ご報告します。