アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

連勝☆

こないだの3連休中日にお会いした、31歳の綺麗めEさん。相談所での私の担当者がずっと休みだったため、結果回答がおそくなりましたが本日結果がきました。

結果は、、「交際成立」でございます。Eさんも、もう一回会ってもいいよということですね。

これで前回のMさんから続いて2連勝です。2017年スタートダッシュを切れた感じですね!幸先よしです☆

これで交際人数4人となりました。一度ここで交際状況を整理します。

  1. 36歳、貿易事務のTさん。2次面接後ゾンビ化。進展させる気持ちがなくなりつつあるため、もう斬る予定
  2. 30歳、学習塾受付のEさん。1次面接後ゾンビ化。話すときに少し気疲れしてしまい、斬る予定
  3. 36歳、団体職員のMさん。ファーストコンタクト突破し、今週14日に1次面接。
  4. 31歳、秘書のEさん。本日ファーストコンタクト突破。1次面接申し込み予定

 

上記3に書いてますとおり、先週コンタクトしたMさんとは14日に食事行くことになりました。本日早速和食屋を予約しました。今回はメガネを忘れずに掛けていきます。

また、15日は小学校先生のKさんとコンタクト予定です。小学校の先生というと、職業的に何か憧れがあり、よく内容みないままOKしてしまいました(*_*; 電車で40~50分かかるとこまで行かなきゃならんので、正直ちょっと面倒くさくなってます。。