アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

いい流れ継続

こんばんわ。

先日の日曜日にコンタクトしました平成の新島八重ことKさんですが、無事交際成立いたしました。

なんとなんと、今年に入ってからのコンタクト、全勝でございます。つってもまだ3回しかコンタクトしてませんけどね。それでも、やはり勝ち続けると気分がいいものです。

余談ですが、ここ最近の連勝により、最初の紹介から交際成立に至る確率が上がってます。現在、ざっとこれくらいの確率で交際成立しています。

紹介→コンタクト成立 約70%
コンタクト→交際成立 約60%
つまり、トータル42%位で交際成立までもっていけてます。分かりやすくいえば、全盛期のイチロー以上の打率を残せているわけです。平均確率は不明ですが、婚活界でもなかなか優秀な選手になりつつあるのではないでしょうかね!?
ちなみに、昨年まではコンタクト→交際成立の確率は50%位でした。コンタクト時にすごく話が盛り上がって、これは絶対いける!と思った相手から斬られることも結構ありました。軽い人間不信になりましたけど。。 でも、交際成立確率が上がってるということは、知らぬ間に自分でも色々成長してるのかもしれません(^_^)V

ただし、交際成立はあくまで通過点。最終目的はあくまで結婚すること。いくら交際成立しても結婚出来なきゃ意味がないのです。これに浮かれることなく、目的を見失わずに頑張りたいと思います!

それと今日は水曜日ということで、紹介状が来ました。本日の紹介人数は5人。ざっとしか見てませんが、即OKはいませんでした。明日あたりじっくり検討してみます。

※今後の予定

  • 20日 綺麗め秘書31歳Eさん →一次面接
  • 21日 財務の28歳Sさん →ファーストコンタクト
  • 21日 ディーラー36歳Mさん →ファーストコンタクト
  • 21日 養護教諭31歳Nさん →ファーストコンタクト
  • 25日 団体職員36歳Mさん →二次面接

 21日はトリプルヘッダー。流石にコンタクト入れすぎました( ̄。 ̄;)