アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

その後の経過報告

こんばんわ。

手短に経過報告いたします。

まず、小学校先生の新島八重Kさん。二次面接を申し込みましたが、2月の土日はプライベートの予定と、仕事の都合で全く時間取れないということで、やんやり断られました。

SNSで知り合った友達との会合と、生徒たちの通信簿作成で忙しいらしいです。それでもよければ、3月に誘って下さいとのことですが、ぶっちゃけ微妙ですよね。。そんだけ空いたらこちらの気持ちもさめるし、何せコミュニケーションがあまりうまくいってないと感じてますからね。

なので、Kさんについては自らゾンビ化することにします。ゾンビ化とは、交際状態は続くけれど、お互い会いもせず連絡もとらない状態のことを言います。仮に1ヶ月後、まだKさんに会いたいようだったら連絡するし、そうでなかったら斬ることにします。向こうから斬られても、それはそれで構わないかなと思ってます。

そして、先日二次面接を終了した団体職員Mさん。こちらは、昨日逆アプローチがありました。来週末にどっか一緒に遊びに行きませんか?というメールが来ました。

察するに、今のところまあまあ高評価を得られているようですね。私も三次面接を申し込もうとしてた矢先だったので、願ったり叶ったりです。まだどこに行くかも決めてませんが、来週末12日に遊びに行ってめーりやす。

 てか、それよりも普通+α秘書のEさんと20日の一次面接から連絡取ってないです… そろそろ来週位にはまた会わんといかんすね。

というわけで、新島八重Kさんはなくなりつつあるので、候補は現在3人となりました。

  1. 団体職員36歳Mさん
  2. 普通+α秘書31歳Eさん
  3. ディーラー36歳Mさん

3のディーラーMさんとは、4日に一次面接です。