アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

交際状況の報告

こんばんわ。

婚活もここ最近になって、交際状況が変わってきましたので、整理したいと思います。書くことで、私も頭の中が整理出来ます。

現時点での交際者は以下3人。

①31歳秘書Eさん

②34歳広告宣伝Nさん

③36歳医療系広告Hさん

 

まず、①のEさん。現在三次面接まで終了。次回の約束も日程調整中ですが、四次面接が確定となりました。四次面接は、前回私がカレー屋のCoCo壱番屋について熱く語ったことで、Eさんのココイチ行きたい欲望を掻き立ててしまい、何とCoCo壱番屋に行くことになりました(^。^;) まあ、食べ終わってバイバイではなく、その後飲みに行くと思いますけどね。

Eさんは特別ダメなとこはないのですが、どうしてもキョドり具合が気になってしまっています。どこまでお互い本音で話せてるのかというと、正直微妙です。顔色伺いながら喋ってるという感じですね。

四次面接までいってるということは、恐らく私の印象も悪くはないのでしょう。ただ、上記のようにお互い本音で何でも喋れるようにならないと、さすがに真剣交際まではいかないと思います。そして、お互いまだ好きにはなってないはずです。ただ斬るポイントがないから残っているという状態。ここが、真剣交際にいくかどうかの分かれ目のような気がしています。

次に②34歳広告宣伝Nさん。ファーストコンタクト突破し、明日が一次面接。明日の一次面接は、普通に夜飯食いに行きます。

実はNさん、まだ全然分かりませんが、ちょっとヤバい人なんじゃないかと思ってきました。。

明日の一次面接の日程決めなどで、メールのやり取りをしていたのですが、やたらハイテンションなのです。。例えば、

『面倒くさいやつーとか思いました笑?全然面倒くさくないですよー!』とか、

『はいっ!土曜日、張り切って参りまぁす!』

という、若干こっちが引く位のテンションで、メールがくるのです。 前回のコンタクトで、Nさんはかなり『陽』の人だと思いましたが、陽を通り越して、『変』にまでいってしまってるのかもしれませんσ(^_^; まあ、明日その辺確かめてきたいと思います。

最後に③36歳医療系広告Hさん。今週火曜にコンタクトした方で、美人の元獣医師。おかげさまで、無事交際成立しました。

Hさんとは、まだ一次面接の日程が決まっていませんが、近々食事に行きたいと思います。

以上3人。この中に未来の配偶者はいるのか!? 今年中には答えは出るはずです。

ちなみに、今のところ次回のファーストコンタクト予定はありません。毎週紹介は来ていますが、ちょっと微妙な方ばかりなもので、お断りしてしまってます( ̄。 ̄;) それと、ファーストコンタクト疲れも出てきてしまっているのもあり、しばらくこの3人との戦いに専念したいと思います。