アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

年末のご挨拶

こんばんは。

今年も残すところ、あと1日となりましたね。同じことを何度でも言ってしまいますが、本当に時の過ぎるのは早いです。こないだ手帳のリフィールを来年のものに入れ換えたときに、今年何をやってたんだっけ?と今年の手帳リフィールを見返してみたところ、行ったところとかコンタクトした人とか、結構鮮明に覚えているんですよね(^_^;) 何だか全部の出来事が、ついこないだのことのように思います。

今年一年を振り返ってみますと、かなり公私ともに忙しい年でした。仕事は去年よりも断然忙しくなり、休日にも仕事してることがしょっちゅうでした。プライベートでいえば、忙しかったのは婚活だけですが、今年を一言でまとめると、「仕事と婚活の年」だったと言えるでしょう。

でわ、その二つはどうだったかというと、仕事はトラブルと苦労がとても多かったです(>_<) 常にストレスがかかっている状態で、気分爽快に休めた記憶が全くといっていいほどありません。婚活についていえば、言わずもがな、です。あーあ、今年中に結婚する予定だったんですけどねえ(´Д`) 結婚に限らず、もしかしたらクリアできた目標はゼロかもしれませんな。。残念ながら

その責任は間違いなく、自分自身にあると言えます。何だかんだ出会い自体はあったものの、友人からのスルーパスに反応出来なかったり、勇気がなくて躊躇してしまったり、結局決めることが出来ませんでした。正直悔しい気持ちでいっぱいです。情けない限りです(T_T)

今年、人生で初めてブログというものを立ち上げ、皆さんに私の婚活を観察してもらってきました。とはいっても読者は多くなく、私の知っている方々がほとんどかと思いますが、結構次回の更新を楽しみにしてる方が予想以上に多く、徐々に何だか書くのが楽しくなってきました。これはブログを始めてみて、良かった点かなと思います(^^) また、飲んでいるときに、このブログを元に、私の婚活について色々トーク出来るのも良かったです☆おかげさまで、すごく励みになりましたし、一緒に戦ってもらえてるようで嬉しかったです(^_^)v

文章がおかしかったり、読みにくさなどは恐らくたくさんあったと思いますが、それでも一年間お読み頂き、応援してくださった皆さまには本当に感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年にはSさんからの答えが出るでしょうが、このブログはその答え如何に関わらず、恐らく休止することになります。真剣交際に移行した場合、形上恋人同士になるわけで、その後の展開などは書いても仕方ないですからね。また、真剣交際に至らなかった場合は、昨日書いた通りで、婚活休暇に入るためです。 終わりも見え始めたこのブログですが、いちお最後までお付き合い頂けると幸いです(^_^; 引き続き来年もよろしくお願いします

最後になりますが、来年の皆さんのご多幸を心より祈っております。それでわ皆さん、良いお年を!