アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

出身地詐称!?

こんばんは。

先月6月27日、33歳KAさんとのコンタクトに行ってきました。最近の活動は交際者との面接ばかりだったので、コンタクトはちょっと久しぶりだったかもしれません。

交際者が多い中でコンタクトまで詰め込んでしまうと、さすがに回らないかなと思い、あえてコンタクトはあまり入れないようにしてたせいもあります。コンタクト日程調整中の方は何人かいるのですが、いずれも7月後半で日程調整しています。面接とコンタクトを両立させながらいくのが本来ですが、なかなか実践するのは時間的にも難しいところがあります(+_+)

コンタクト指定場所で待っていると、KAさんは向こうから声を掛けてきてくれました。まあ、プロフィール写真通りの方であろうと思われます。大分ラフな感じの格好でした。

KAさんの職業は、看護士。これはプロフィール上に書いてあったので把握していましたが、てっきり病院勤務だろうと思っていました。

私『看護士さんなら、勤務先はどこかの病院ですか?』

KAさん『いえ、病院ではなく保育園なんです。』

私『え、保育園に看護士なんているんですか!?』

KAさん『そうなんです。あまり知られていないですけどね』

保育園にも看護士さんはいるものだということを初めて知りました(゚ロ゚) ただKAさんは以前は病院勤務だったみたいですが、休みが不規則なので、保育園の方に転職されたのだとか。

趣味は海外旅行、アニメ鑑賞など。海外旅行が好きで、よく友達と行っているそうです。つい先週も休みをとって韓国に行ってきた上に、夏にはまた韓国に行くのだとか(゚o゚; 『知ってます?韓国って国内旅行より安いときあるんですよ!』とかドヤ顔で言ってきました。(知ってるっつーの)と心の中では思いながらも、『へええ、そうなんですか』と、とりあえず驚いてみせました。

アニメも好きで、自宅でよく動画鑑賞しているそうです。私はアニメ系については、超有名どころしか分からないので、ここではあまり話は広がりませんでした。とりあえずワンピースで話を合わせときました。

KAさんは、プロフィール上の出身地が東京都となっていました。なので『KAさんは都内出身なんですよね?生まれはどの辺りなんですか?』と尋ねると、

KAさん『え??いや、私○○県出身なんですけど。。あれ?プロフィールにそう書いてありました!?』

私『○○県!?プロフィールにはバリバリ東京都って書いてましたよ』

KAさん『スミマセン、それは間違いです。完全に田舎育ちの人間です(笑)』

○○県とは、東方地方の某県。東京とはかけ離れていました。どうやら本人も知らなかったみたいなので、悪意はないのでしょう。『それ一応修正お願いしといた方がいいかもしれないですねσ(^_^;』と提案しときました。

KAさんはよく話してくれる方で、コンタクトは1時間を越えました。私自身話していて結構楽しかったです。なのでその後、交際OK回答にしたところ、無事交際成立となりました。KAさんとの一次面接は、今週10日となっています。

最近交際者もちょっと整理されたので、ここで現時点での交際状況をまとめておきます。

①33歳ドラゴンボーターYUさん

昨日、三次面接まで終了。つかず離れず戦略も限界か…詳細はまた別途

②36歳MIさん

一次面接まで終了。13日に二次面接。

③今回コンタクトの33歳KAさん

てな感じです。YUさんとは、出来るだけ結論を伸ばそうとしてましたが、もはやこちらの考えは見切られていますね(-_-;)

とにかく全て、今週14日の35歳Sさんとの決戦の結果次第です。