アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

振り出し

こんばんは。ここ数日連投してしまい、スミマセン。

昨日まで2回に分けて、自分なりに熱く書きつづりました『予選リーグ突破に向けて~』の内容が、本日早くも無に帰ってしまいました…

昨晩、今週金曜日の集合時間を決めるためにグループLINEで全員に時間確認の連絡をしたところ、本日Eさん奥さん友達から、『すみません。仕事入ってキャンセルでお願いします』との返信が(T_T)

今回のカレー会は、私からの発信であり、しかもその目的は、Eさん奥さん友達との仲を深め、1対1での食事切符を掴み取ることにありました。そうなると、他の方には言い方悪くて本当に本当に申し訳ないのですが、開催の意味が無くなってしまったわけです。。

はぁ、、せっかく楽しみにしてたのに。。残念でなりませんが、こればかりは致し方ありません。とりあえず、カレー会は延期ということにしました。

昨日、このカレー会はまだ予選リーグに過ぎないと書きましたが、私の完全な見誤りでした。予選リーグ出場さえも決定していない現実を突きつけられました。

また開催すればいいじゃないか!と思われるかもしれません。しかし、気心の知れた仲間同士ならともかく、まだ関係の浅い人間同士において、一度人数少なくてキャンセルとなった飲み会を、もう一度開催を呼び掛けるのは相当なパワーが要ります。こういう経験をした方ならお分かりになると思うのですが。 しかも、忙しい複数の社会人の間で、また日程調整から始めないといかんのです。事はそう簡単ではありません。

何だか自分だけ浮かれてしまっていて、とっても恥ずかしいす(>_<) ここに堂々と書いてしまったことも。

何となくこれは直感に過ぎませんが、Eさん奥さん友達は金曜日行けないことがもっと早くわかっていたのではないか、と思います。そして、それは仕事が理由ではない。そんな穿った見方をしてしまう自分も嫌になります(ノД`)

現在落胆が激しく、もはやパワーが残っていません(+_+) 

つーわけで今日はもう寝ます。お休みなさい。寝たら少しは冷静になれるかも。本件は今後もし開催確実になったら、またアップすることにします。結論つくまでお蔵入り。