アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

昨日のコンタクト結果

昨日コンタクトしたMさんですが、相談所からそのコンタクト結果がきました。

結果は、、「交際成立」です。

まあ、正直ある程度想定内ではあります。うぬぼれではなく、きちんとした根拠があったためです。それは、昨日こんなやり取りがありました。

Mさん『なんかイメージ違いましたね』

私『といいますと?』

Mさん『プロフィール写真をみる限りでは、色白でガリガリのもやしっ子を想像していたんですが、すごくスポーツやっててエネルギッシュみたいです!』

私『いやいや、遊びでテニスやる程度ですよσ(^_^;』

つまり、最初のイメージより現物の方が良かったということだと解釈しました。イメージアップで終わるのは、これまでの経験からほぼいい結果を生みます。

 

ちなみにこの婚活界でいう「交際」とは、あくまでお知り合い程度の関係になったにすぎません。ここから何回もデートを重ね、「真剣交際」という状態になると、実世界でいうお付き合いになります。

そして交際人数は、何人いても構いません。私はこのMさんで交際人数3人になりました。ただ、あとの2人はもうゾンビ化しています。もう1ヶ月以上連絡も取っていません。。そろそろ見極めないといけませんね…

とりあえずMさんとは交際成立になったので、今度食事でもしながら、もう少し色々知ってみようと思います。

 

明日は午前中から、またコンタクト予定があります。31歳役員秘書のEさんです。頑張って参ります。