アラフォー前半野郎の婚活

いわゆる婚活を始めてはや1年。今年中の結婚を目標に、日々婚活奮闘する模様をダラダラ書いていきます。

そして、決着へ

こんばんは。

早いもので2018年もあっという間に1ヶ月過ぎたんですね。あと11ヶ月たてば、先月と同じように『明けましておめでとうございます』ってやってるんでしょうね。嫌になるくらい早くて参りますなあ(ーー;) 1日1日を大切に過ごしていかなくてはなりません。

さて、年末に真剣交際を申し込んだSさんから、やっと返事を頂きました。昨晩このブログを更新した後、夜遅くLINEで連絡がきました。結論からいうと、『私とはお付き合いできません』ということでした。理由としては、詳細は書いていませんでしたが、「しっくり来なかった」ということのようです。私も理由について、深くは突っ込んでいません。

先日1月末に会うまでは、恐らくOK返事をもらえるだろうと思っていましたが、まあこればかりは仕方ないですね。ある意味なるべくしてなった結果だとも思っています。年末に真剣交際を申し込んでから、ほとんど連絡取り合ってもいないし、会ったのも一度だけ。Sさんとしても、「この人本気なのかしら??」と疑っていた部分もあるかと思います。

この期間にグイグイ押して自分をアピールしていたら、また違った結果になったのかもしれませんが、気持ち的にそこまでの行動は取れなかったので、それについては特に後悔とかはしていません。それよりも、Sさんにここまで時間を取らせてしまったこと、それとこの1ヶ月半の間、振り回して悩ませてしまったことを申し訳なく思っています。恐らく真剣に考えていたのでしょうから。Sさんの出した答えを尊重するとともに、これからのSさんの幸せを願って止みません。本当にありがとうございました<(_ _)>と言いたいです。

というわけで、仮交際していたSさんもいなくなり、完全に無になりました(__) 一応10日に一件ファーストコンタクトが入っていますが、これも今の時点でどうなるか分かりませんしね。ほぼ、まっさらの状態です。確かに虚しさはありますが、これはこれでなかなか開き直るしかないって気分です。ふーむ。。どうすんべか(´Д`)

まあ、まずは相談所に行って、退会手続きをしてきます。昨日、Sさんとの交際が不成立だった場合は退会する旨コンシェルジュに連絡しましたが、本日そのコンシェルジュから返信があり、とりあえず一旦お会いしましょうということになりました。今月17日(土)に相談所に行って、会ってくる予定です。

それまでは出来るだけ紹介するようにするということだったので、ダメ元でそれに微かな期待をするとしますかね。